ゲームメーカーズ・ゲーム制作に関するアンケートご協力のお願い(終了しました)

2024.02.27
ニュース
この記事をシェア!
Twitter Facebook LINE B!
Twitter Facebook LINE B!

アンケートの回答は終了しました。
たくさんのご回答をありがとうございました。

いつもゲームメーカーズをご覧いただきありがとうございます!

より良いコンテンツを提供することを目的として、読者アンケートを実施いたします。

作りたいゲームジャンル使用ツール興味のある分野読んでみたい記事などゲームづくりに関する質問が中心となっておりますので、この機会に皆さまの率直なご意見・ご要望をお聞かせください。

回答締め切り:2024年3月12日(火)23時59分まで

アンケートはこちら

アンケートフォーム

※アンケートの回答は特定の個人が識別できる情報として公表されることはありません (統計的に処理された状態で公表されることはあります)

プライバシーポリシー

「ゲームメーカーズ」運営会社 株式会社ヒストリア プライバシーポリシー
https://historia.co.jp/privacypolicy

関連記事

『CLIP STUDIO PAINT Ver.4.0』に生成AIの学習から保護するノイズ追加や、イラストのポーズを調整できる「パペット変形ツール」搭載。2025年3月にリリース予定
2024.11.21
重さ約2kgのアルゴリズム解説書籍『アルゴリズムイントロダクション第4版総合版』、近代科学社より12/3(火)に発売
2024.11.21
デスクトップPCの定位置を机の下から動かせる「7段階昇降CPUワゴン」、サンコーより発売。耐荷総重量80kgでワゴンの上にも載せられる
2024.11.21
「mocopi」+VR機器でフルボディトラッキング。「mocopi」をSteamVRの仮想トラッカーとして使う『mocopi VR』、ソニーがリリース
2024.11.21
インディーゲーム紹介番組「INDIE Live Expo 2024.12.7」、番組内容が発表。『けものティータイム』『ゆんゆん電波シンドローム』など注目タイトル多数
2024.11.20
「Blender 4.3」正式リリース。EEVEEにおいてライトリンキングやグリースペンシルが使用可能に、ジオメトリノードには反復処理機能追加
2024.11.20

注目記事ランキング

2024.11.14 - 2024.11.21
VIEW MORE

連載・特集ピックアップ

イベントカレンダー

VIEW MORE

今日の用語

フォワードシェーディング(Forward Shading)
フォワードシェーディング オブジェクト毎にライティングの計算を行い、その計算結果を描画するレンダリング手法。フォワードレンダリングともいう。ディファードシェーディング(Deferred Shading)に比べてポストプロセスの自由度は低いが、(何も物を配置しなかった際にかかる)最低限の描画コストが低く、アンチエイリアス処理などにおいてフォワードシェーディングの方が有効な分野も存在する。
VIEW MORE

Xで最新情報をチェック!