ショートカット一覧(一般)
| ショートカット | 
機能 | 
| Ctrl + Z | 
アンドゥ(巻き戻し) 
操作を一つ巻き戻す | 
| Ctrl + Y | 
リドゥ(進む) 
巻き戻した操作を一つ進める | 
| Ctrl + C | 
コピー | 
| Ctrl + V | 
ペースト | 
| Ctrl + X | 
カット | 
| Ctrl + D | 
複製 | 
| Ctrl + A | 
全選択 | 
| Ctrl + 左クリック | 
追加選択/選択解除 
クリックしたものを追加で選択する。選択済みの場合は選択を解除する | 
| Shift + 左クリック | 
複数選択 
現在選択している場所からクリックした場所までをすべて選択・追加選択する | 
| Ctrl + S | 
単体ファイルを保存 | 
| Ctrl + Shift + S | 
すべてのファイルを保存 | 
| Delete | 
削除 | 
| F2 | 
名前の変更 | 
| Ctrl + Space | 
コンテンツブラウザの呼び出し | 
 
 
ショートカット一覧(ビューポート)
| ショートカット | 
機能 | 
| 右クリック + WASD | 
カメラの水平・前後移動 | 
| マウスホイール | 
カメラの前後移動 | 
| 右クリック + ドラッグ | 
カメラの回転 | 
| 右クリック + マウスホイール | 
カメラの移動速度を加減 | 
| F | 
カメラを選択中のアクタにフォーカス | 
| Ctrl + 数字キー | 
カメラの現在位置を記憶 
数字キーごとに別の位置を記憶できる | 
| 数字キー | 
カメラを記憶した位置に移動 
数字キーごとに記憶した位置に移動する | 
| G | 
ビューポート上のウィジェット・グリッド・アイコンの表示切替 | 
| F10またはF11 | 
ビューポートのフルスクリーン化/解除 | 
| W | 
トランスフォームモードを移動にする | 
| E | 
トランスフォームモードを回転にする | 
| R | 
トランスフォームモードを拡大・縮小にする | 
| Space | 
トランスフォームモードを移動、回転、拡大・縮小の順で切り替える | 
| Alt + アクターの移動・回転・拡大縮小 | 
アクターを複製してから移動・回転・拡大縮小 | 
| アクターを選択した状態でCtrl + E | 
選択アクターのアセットウィンドウ・ブループリントエディタを開く | 
| アクターを選択した状態でCtrl + B | 
選択アクターの元アセットをコンテンツブラウザで開く | 
| アクターを複数選択した状態でCtrl + G | 
選択アクターをグループ化 | 
| アクターを複数選択した状態でShift + G | 
選択アクターをグループ化を解除 | 
| アクターを選択した状態でEnd | 
選択アクターを接地させる | 
| Shift + 1 ~ 8 | 
対応したモードを起動 
1.選択 2.ランドスケープ 3.フォリッジ 4.メッシュペイント 5.モデリング 6.フラクチャ 7.ブラシ編集 8.アニメーション | 
| Alt + 2 ~ 6 | 
ライティングを切り替え 
2.ワイヤーフレーム 3.ライティングなし 4.ライティングあり 5.詳細ライティング 6.ライティングのみ | 
| Alt + P | 
プレイ | 
 
 
ショートカット一覧(プレイ イン エディタ)
| ショートカット | 
機能 | 
| Esc | 
ゲーム停止 | 
| Shift + F1 | 
マウスカーソルの表示 | 
| ’ | 
AIデバッグの起動 
日本語配列のキーボードだと「’」キーが押せないため、プロジェクト設定>ゲームプレイデバッガー>入力>アクティベーションキーからキーを変更する必要がある | 
| ` | 
コンソールを起動 
日本語配列のキーボードだと「`」キーが押せないため、プロジェクト設定>インプット>コンソール>コンソールキーからキーを変更する必要がある | 
 
 
ショートカット一覧(ブループリントエディタ)
| ショートカット | 
機能 | 
| F1 | 
ドキュメントを表示 | 
| 右クリック + ドラッグ | 
画面の移動 | 
| マウスホイール | 
ズームイン・ズームアウト | 
| ノードを選択してHome | 
選択ノードにフォーカス | 
| F7 | 
コンパイル | 
| F9 | 
ブレークポイントの切り替え | 
| Ctrl + Shift + F9 | 
ブレークポイントを全て削除 | 
| C | 
コメント枠の追加 | 
| Alt + ワイヤーまたはピンを左クリック | 
ワイヤーの削除 | 
| ワイヤー上をダブルクリック | 
リルートノードを作成 
ワイヤーを変形できる | 
| 複数ノードを選択した状態でQ | 
選択ノードを実行ピンの直線上に整列 | 
| Ctrl + F | 
ノードの検索 | 
| ノードを選択した状態でShift + Delete | 
前後の接続を維持したまま選択ノードを削除 | 
| Ctrlを押しながら変数をグラフ上にドラッグ | 
変数のGetノードを配置 | 
| Altを押しながら変数をグラフ上にドラッグ | 
変数のSetノードを配置 | 
| P + 左クリック | 
Begin Playノードを配置 | 
| S + 左クリック | 
Sequenceノードを配置 | 
| D + 左クリック | 
Delayノードを配置 | 
| F + 左クリック | 
For Each Loopノードを配置 | 
| G + 左クリック | 
Gateノードを配置 | 
| O + 左クリック | 
Do Onceノードを配置 | 
| B + 左クリック | 
ブランチノードを配置 | 
| N + 左クリック | 
Do Nノードを配置 | 
| M + 左クリック | 
マルチゲートノードを配置 | 
 
 
ショートカット一覧(マテリアルエディタ)
| ショートカット | 
機能 | 
| 1 + 左クリック | 
Constantノードを配置 
浮動小数点の定数を扱うノード | 
| 2 + 左クリック | 
Constant2Vectorノードを配置 | 
| 3 + 左クリック | 
Constant3Vectorノードを配置 | 
| 4 + 左クリック | 
Constant4Vectorノードを配置 | 
| S + 左クリック | 
Scalar Parameterノードを配置 
Constantノードをパラメータ化したもの | 
| V + 左クリック | 
Vector Parameterノードを配置 
Constant4Vectorノードをパラメータ化したもの | 
| A + 左クリック | 
Addノードを配置 
加算を行うノード | 
| M + 左クリック | 
Multplyノードを配置 
乗算を行うノード | 
| D + 左クリック | 
Divideノードを配置 
除算を行うノード | 
| L + 左クリック | 
Lerpノードを配置 | 
| N + 左クリック | 
Normalizeノードを配置 | 
| O + 左クリック | 
1-xノードを配置 | 
| E + 左クリック | 
Powerノードを配置 | 
| I + 左クリック | 
Ifノードを配置 | 
| P + 左クリック | 
Pannerノードを配置 | 
| B + 左クリック | 
BumpOffsetノードを配置 | 
| T + 左クリック | 
TextureSampleノードを配置 | 
| U + 左クリック | 
TexCoordノードを配置 | 
| R + 左クリック | 
Reflection Vectorノードを配置 | 
| F + 左クリック | 
Unspecified Functionノードを配置 | 
| Shift + C + 左クリック | 
Maskノードを配置 | 
| Space | 
プレビューを更新 | 
 
 
ショートカット一覧(シーケンサー)
| ショートカット | 
機能 | 
| Space | 
シーケンサーの再生・一時停止 | 
| ↑ | 
開始地点に移動 | 
| Ctrl + ↑ | 
終了地点に移動 | 
| ↓ | 
再生 | 
| K | 
一時停止 | 
| ← | 
1フレーム戻す | 
| → | 
1フレーム進める | 
| L | 
前方向にシャトル 
シーケンサーが再生され、キーを押すたびに速度が上がる | 
| J | 
後ろ方向にシャトル 
シーケンサーが逆再生され、キーを押すたびに速度が上がる。既に通常方向に再生中の場合は、押すたびに速度が下がる | 
| [ | 
現時点を開始位置に設定する | 
| ] | 
現時点を終了位置に設定する | 
| Ctrl + Shift + T | 
時間表示をタイムコード、秒、フレームで切り替え | 
| アクタを選択した状態でCtrl + A | 
選択アクターをシーケンサー上に追加 | 
| Shift + S | 
再生中の自動スクロールの有効・無効を切り替え | 
| Ctrl + T | 
入力した時間に移動 | 
| Home | 
タイムラインのズームを開始時刻と終了時刻に合わせる | 
| Ctrl + マウスホイール | 
タイムラインのズームイン・ズームアウト | 
| トラックを選択した状態でCtrl + G | 
選択したトラックを新しいフォルダにグループ化 | 
| トラックを選択した状態でShift + G | 
選択したトラックをフォルダから削除 | 
| トラックを選択した状態でEnter | 
選択したトラックの現時点でのキーフレームを作成 | 
| トラックをミドルクリック | 
クリックした時点でのキーフレームを作成 | 
| キーを選択した状態で1 ~ 5 | 
選択したキーフレームの補完モードを設定 
1.Auto 2.User 3.Break 4.Linear 5.Constant | 
| アクターを選択した状態でS | 
トランスフォームトラックを作成し、現時点でのキーフレームを作成 | 
| アクターを選択した状態でShift + W | 
トランスフォームトラックを作成し、現時点でのLocationのみキーフレームを作成 | 
| アクターを選択した状態でShift + E | 
トランスフォームトラックを作成し、現時点でのRotationのみキーフレームを作成 | 
| アクターを選択した状態でShift + R | 
トランスフォームトラックを作成し、現時点でのScaleのみキーフレームを作成 | 
 
そのほかのショートカットは、公式ドキュメントをご覧ください。
ビューポート 公式ドキュメントブループリントエディタ 公式ドキュメントマテリアルエディタ 公式ドキュメントシーケンサー 公式ドキュメント