ゲームメーカーズ
イベントカレンダー

ゲームづくりに役立つイベントをご紹介します。
興味のあるイベントを見つけて参加してみましょう!

※掲載当時の情報に基づくため、内容が最新ではない可能性があります。お気づきの方はお問い合わせからご連絡ください。
※運営スタッフがイベントを見つけられなかった場合や、人数が集まりすぎるとご迷惑をおかけする懸念がある小規模イベントは掲載していません。「掲載してもいいよ」というイベント主催者の方は、ぜひお問い合わせより情報提供をお願いします。
※掲載の取り下げ依頼については、お手数をおかけしますが主催者の方よりご連絡をお願いします。
お問い合わせはこちらからお願いします。

注目記事ランキング
1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
連載・特集ピックアップ
西川善司が語る“ゲームの仕組み”の記事をまとめました。
Blenderを初めて使う人に向けたチュートリアル記事。モデル制作からUE5へのインポートまで幅広く解説。
アークライトの野澤 邦仁(のざわ くにひと)氏が、ボードゲームの企画から制作・出展方法まで解説。
ゲーム制作の定番ツールやイベント情報をまとめました。
GAME CREATORS CONFERENCE ’25で行われた講演レポートをまとめました。
GDC 2025で行われた講演レポートをまとめました。
UNREAL FEST 2024で行われた講演レポートやインタビューをまとめました。
東京ゲームショウ2024で展示された作品のプレイレポートやインタビューをまとめました。
CEDEC2024で行われた講演レポートをまとめました。
BitSummitで展示された作品のプレイレポートをまとめました。
ゲームメーカーズ スクランブル2024で行われた講演のアーカイブ動画・スライドをまとめました。
CEDEC2023で行われた講演レポートをまとめました。
東京ゲームショウ2023で展示された作品のプレイレポートやインタビューをまとめました。
UNREAL FEST 2023で行われた講演レポートをまとめました。
BitSummitで展示された作品のプレイレポートをまとめました。
ゲームメーカーズ スクランブルで行われた講演のアーカイブ動画・スライドをまとめました。
UNREAL FEST 2022で行われた講演レポートやインタビューをまとめました。
CEDEC2022で行われた講演レポートをまとめました。




今日の用語
ヘッドマウントディスプレイ(HMD)
Xで最新情報をチェック!

