新作タイトル「大人数脱落式アクションゲーム」を一足先に体験できる!ヒストリア、6/14(金)~6/15(土)にクローズドベータテストを実施。テスター500名を募集中

2024.06.06 [PR]
ニュース
この記事をシェア!
Twitter Facebook LINE B!
Twitter Facebook LINE B!

この記事の3行まとめ

  • ヒストリア、新作タイトル「大人数脱落式アクションゲーム」のクローズドベータテストの参加者を募集中
  • 2024年6月14日(金)と6月15日(土)の2日間で実施
  • 参加者から抽選で20名にAmazonギフト券1,000円分とノベルティが贈呈される

ヒストリアは2024年6月6日(木)、同社が開発する新作タイトルである大人数脱落式アクションゲームクローズドベータテストを実施すると発表しました。

本テストは2024年6月14日(金)21時~23時と、6月15日(土)20時~22時の2日間にかけて行われます。

(画像はヒストリア公式ブログより引用)

ヒストリアは、アンリアルエンジンを専門とするコンピューターゲーム・デジタルコンテンツ開発会社です。同社は『Caligula2』、リメイク版『ライブアライブ』、『ジョジョの奇妙な冒険 ラストサバイバー』などのタイトルを開発しています。

(画像はEpic Games Storeより引用)

今回、ヒストリアは新作の大人数脱落式アクションゲームの開発に伴い、クローズドベータテストの実施を発表しました。

テスターの募集期間は2024年6月6日(木)12時~6月13日(木)23時59分。いずれか1日、あるいは両日とも参加可能です。

また、参加者のうち抽選で20名に、参加特典としてAmazonギフト券1,000円分や、同社のノベルティが贈呈されます。

開催概要と応募要項は以下の通りです。

【開催概要】

〈開催日程〉
2024年6月14日(金)21時~23時(21時集合)
2024年6月15日(土)20時~22時(20時集合)

〈参加費〉
無料

〈プラットフォーム〉
PC(Epic Games Store)

〈対応言語〉
日本語

〈募集人数〉
500人
※ 定員を超えた場合、抽選を行うか、募集終了する場合がある

【応募要項】

〈募集期間〉
2024年6月6日(木)12時~6月13日(木)23時59分

〈応募資格〉
・日本国内にお住まいの方
・本テスト参加後にWebアンケートに回答が可能な方
・注意事項、クローズドベータテストテスター規約、プライバシーポリシーに同意いただける方

〈事前準備〉
・Discordサーバーへの参加
※ 未所持の場合は作成が必要
・Epic Games Storeのダウンロード
※ Epic Gamesアカウント未所持の場合は作成が必要
・Epic Games Storeでのゲームのダウンロード
※ 本テスト用のゲームキーが配布される

詳細はヒストリア公式ブログをご確認ください。

「ヒストリア新作タイトル!大人数脱落式アクションゲームの『クローズドベータテスト』参加者募集!【6月14日(金)/15日(土)開催】」ヒストリア公式ブログ

関連記事

ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン、ライブ配信番組「Unity 自習室」第1回のアーカイブ動画を公開。「Unity 1週間ゲームジャム」にて、同社の高橋 啓治郎氏が作ったゲームを紹介する内容
2025.01.21
『RPG MAKER UNITE』初の公式ゲームジャムが開催決定。イベントに向けた体験版配布や、過去最安の70%OFFセールも実施中
2025.01.21
スマホゲームでの背景制作の流れとポイントは?Aiming、『かみながしじま』を題材にブログ記事を公開
2025.01.20
川越が舞台のインディーゲームイベント「ぶらり川越 GAME DIGG」、4/13(日)に開催。2/14(金)から出展者の募集を開始
2025.01.20
Unityお役立ち情報まとめ記事をユニティ・テクノロジーズ・ジャパンが公開。Unity 6対応版「玉転がし(Roll-a-Ball)」や初心者向け動画をまとめてチェック
2025.01.17
Godot Engineの最新バージョン「Godot 4.4」ベータ版がリリース。実行中のゲームに配置されたオブジェクトをエディタから選択可能に
2025.01.17

注目記事ランキング

2025.01.15 - 2025.01.22
VIEW MORE

連載・特集ピックアップ

イベントカレンダー

VIEW MORE

今日の用語

被写界深度(DOF)
ヒシャカイシンド
  1. Depth of Field(DOF)とも呼ばれる。カメラの焦点(ピント)があっているように見える範囲のこと。
  2. 3DCGにおいて、1をシミュレーションするエフェクト。注目させたい部分に焦点を合わせ、それ以外の部分をぼかすことができる。ゲームの開発現場においては、ボケ自体のことを示すことが多い。
VIEW MORE

Xで最新情報をチェック!