新作タイトル「大人数脱落式アクションゲーム」を一足先に体験できる!ヒストリア、6/14(金)~6/15(土)にクローズドベータテストを実施。テスター500名を募集中

新作タイトル「大人数脱落式アクションゲーム」を一足先に体験できる!ヒストリア、6/14(金)~6/15(土)にクローズドベータテストを実施。テスター500名を募集中

2024.06.06 [PR]
ニュース
この記事をシェア!
Twitter Facebook LINE B!
Twitter Facebook LINE B!

この記事の3行まとめ

  • ヒストリア、新作タイトル「大人数脱落式アクションゲーム」のクローズドベータテストの参加者を募集中
  • 2024年6月14日(金)と6月15日(土)の2日間で実施
  • 参加者から抽選で20名にAmazonギフト券1,000円分とノベルティが贈呈される

ヒストリアは2024年6月6日(木)、同社が開発する新作タイトルである大人数脱落式アクションゲームクローズドベータテストを実施すると発表しました。

本テストは2024年6月14日(金)21時~23時と、6月15日(土)20時~22時の2日間にかけて行われます。

(画像はヒストリア公式ブログより引用)

ヒストリアは、アンリアルエンジンを専門とするコンピューターゲーム・デジタルコンテンツ開発会社です。同社は『Caligula2』、リメイク版『ライブアライブ』、『ジョジョの奇妙な冒険 ラストサバイバー』などのタイトルを開発しています。

(画像はEpic Games Storeより引用)

今回、ヒストリアは新作の大人数脱落式アクションゲームの開発に伴い、クローズドベータテストの実施を発表しました。

テスターの募集期間は2024年6月6日(木)12時~6月13日(木)23時59分。いずれか1日、あるいは両日とも参加可能です。

また、参加者のうち抽選で20名に、参加特典としてAmazonギフト券1,000円分や、同社のノベルティが贈呈されます。

開催概要と応募要項は以下の通りです。

【開催概要】

〈開催日程〉
2024年6月14日(金)21時~23時(21時集合)
2024年6月15日(土)20時~22時(20時集合)

〈参加費〉
無料

〈プラットフォーム〉
PC(Epic Games Store)

〈対応言語〉
日本語

〈募集人数〉
500人
※ 定員を超えた場合、抽選を行うか、募集終了する場合がある

【応募要項】

〈募集期間〉
2024年6月6日(木)12時~6月13日(木)23時59分

〈応募資格〉
・日本国内にお住まいの方
・本テスト参加後にWebアンケートに回答が可能な方
・注意事項、クローズドベータテストテスター規約、プライバシーポリシーに同意いただける方

〈事前準備〉
・Discordサーバーへの参加
※ 未所持の場合は作成が必要
・Epic Games Storeのダウンロード
※ Epic Gamesアカウント未所持の場合は作成が必要
・Epic Games Storeでのゲームのダウンロード
※ 本テスト用のゲームキーが配布される

詳細はヒストリア公式ブログをご確認ください。

「ヒストリア新作タイトル!大人数脱落式アクションゲームの『クローズドベータテスト』参加者募集!【6月14日(金)/15日(土)開催】」ヒストリア公式ブログ

関連記事

「GDC 2025」講演動画230本以上が「GDC Vault」で無料公開。『龍が如く』シリーズや『メタファー:リファンタジオ』などの講演も
2025.04.17
『GUILTY GEAR』シリーズにおける「背面法」活用事例、アークシステムワークスが動画で解説。3Dモデルのアウトライン描画手法を基礎から学ぶ
2025.04.17
Ubisoft、色覚特性に応じたゲーム画面の見え方をシミュレートするツール「Chroma」をオープンソース化
2025.04.17
Unityで同接最大30万人のマルチプレイを実現した「Quark Multiplayer」、早期アクセスを開始。アンリアルエンジンにも対応
2025.04.17
『ボードゲームのアートワーク&デザイン アイデアを形にするための制作ガイド』、ビー・エヌ・エヌより4/16(水)に発売。UI設計・コンポーネントのデザインなどが学べる
2025.04.17
ゲーム音声のデバッグに役立つ「CRI Atom Profiler」、バージョン3.0.0にアップデート。再生ログをもとに音声をリプレイする機能が追加
2025.04.16

注目記事ランキング

2025.04.11 - 2025.04.18
VIEW MORE

連載・特集ピックアップ

イベントカレンダー

VIEW MORE

今日の用語

パッケージ化
パッケージカ ゲーム開発において、ゲームの実行に必要なデータのみを、実行ファイルとそれに付随するデータの形式に変換すること。プラットフォームに合わせたファイルフォーマットに変換するほか、この段階でアセットファイルを再利用や改ざんすることができないように暗号化することが多い。
VIEW MORE

Xで最新情報をチェック!