【ゲームメーカーズ2周年記念】PS5やポータブルモニターが当たる2周年プレゼントキャンペーンを実施!応募期間は5月24日まで

2024.05.10
ニュース
この記事をシェア!
Twitter Facebook LINE B!
Twitter Facebook LINE B!

2周年プレゼントキャンペーン

いつもゲームメーカーズをご覧いただき、ありがとうございます!

2024年5月10日、ゲームメーカーズは2周年を迎えました!読者の皆様はもちろん、インタビューにご協力いただいた皆さま、コンテンツ制作に携わってくれた皆さま、関わっていただいたすべての方に対して御礼を申し上げます。

日頃の感謝を込めて、『2周年プレゼントキャンペーン』を実施します!

応募方法

ゲームメーカーズのX(旧Twitter)(@GameMakersJP)をフォローし、各プレゼントのポストをリポスト!抽選の上、豪華賞品をお送りします。

応募期間は「2024年5月10日(金)から2024年5月24日(金)まで」。また、応募に際しては記事末尾の注意事項もお読みください。

各賞、複数応募可能です
ゲームメーカーズのアカウントになりすましてDMを送信しているアカウントが発生したケースがあります。DM受信の際には「@GameMakersJP」であることを十分にご確認ください
個人情報の取り扱いについては、プレゼントの発送にのみ使用いたします

新型PlayStation 5

ASUS ZenScreen ポータブルモニター(MB16AHG/16型)

パナソニック ゲーミングネックスピーカー(SC-GNW10/ワイヤレスモデル/ブラック)

Anker Eufy ハンディ掃除機(HomeVac H11/ブラック)

Anker Power Bank モバイルバッテリー(20000mAh/15W/ブラック)

カップヌードルPRO 12個セット

HYPER ZONe エナジードリンク 12本セット

森永製菓 超大粒ラムネ 6袋セット

プレゼントキャンペーンについての注意事項

・ご応募いただいた方の中から抽選でプレゼントいたします
・当選者の方にのみX(旧Twitter)のダイレクトメッセージにてご連絡いたします
抽選日当日までにゲームメーカーズ(@GameMakersJP)のフォローを解除していた場合、当選無効となります。
・プレゼントの発送は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます
・個人情報の取り扱いについてはプレゼントの発送にのみ使用いたします
プライバシーポリシー
・到着した商品に不備がありましたら商品の販売元へお問い合わせください
・配送業者による配送遅延や、未配などの賠償義務は負いかねますのでご了承ください。また商品の返品や交換はできかねます。

【なりすましアカウントのご注意】
ゲームメーカーズのアカウントになりすまして、DMを送信しているアカウントが発生しているようです。
DM受信の際には「@GameMakersJP」であることを十分にご確認ください。

ゲームメーカーズ 公式X(旧Twitter)

関連記事

『CLIP STUDIO PAINT Ver.4.0』に生成AIの学習から保護するノイズ追加や、イラストのポーズを調整できる「パペット変形ツール」搭載。2025年3月にリリース予定
2024.11.21
重さ約2kgのアルゴリズム解説書籍『アルゴリズムイントロダクション第4版総合版』、近代科学社より12/3(火)に発売
2024.11.21
デスクトップPCの定位置を机の下から動かせる「7段階昇降CPUワゴン」、サンコーより発売。耐荷総重量80kgでワゴンの上にも載せられる
2024.11.21
「mocopi」+VR機器でフルボディトラッキング。「mocopi」をSteamVRの仮想トラッカーとして使う『mocopi VR』、ソニーがリリース
2024.11.21
インディーゲーム紹介番組「INDIE Live Expo 2024.12.7」、番組内容が発表。『けものティータイム』『ゆんゆん電波シンドローム』など注目タイトル多数
2024.11.20
「Blender 4.3」正式リリース。EEVEEにおいてライトリンキングやグリースペンシルが使用可能に、ジオメトリノードには反復処理機能追加
2024.11.20

注目記事ランキング

2024.11.14 - 2024.11.21
VIEW MORE

連載・特集ピックアップ

イベントカレンダー

VIEW MORE

今日の用語

フォワードシェーディング(Forward Shading)
フォワードシェーディング オブジェクト毎にライティングの計算を行い、その計算結果を描画するレンダリング手法。フォワードレンダリングともいう。ディファードシェーディング(Deferred Shading)に比べてポストプロセスの自由度は低いが、(何も物を配置しなかった際にかかる)最低限の描画コストが低く、アンチエイリアス処理などにおいてフォワードシェーディングの方が有効な分野も存在する。
VIEW MORE

Xで最新情報をチェック!