ゲーム制作者が選ぶ!「クリエイターにオススメな書籍」読者アンケートを大募集!

2024.04.10
注目記事ゲームづくりの知識ゲームメーカーズ スクランブル2024
この記事をシェア!
Twitter Facebook LINE B!
Twitter Facebook LINE B!

2024年5月25日(土)に開催されるゲームメーカーズ スクランブル2024の編集部ブースにて、昨年好評だった「ゲーム開発向け書籍紹介コーナー」を設置します。

関連記事
ゲーム業界で活躍するプロに聞いた「ゲーム開発現場で読まれている書籍」&オススメ書籍を厳選して紹介!【ゲームメーカーズ スクランブル】
2023.03.18

今年はゲーム制作者が選ぶ!「クリエイターにオススメな書籍」』という題目で、読者の皆様が日頃から読んでいる、誰かにオススメしたい書籍をアンケート形式で募集したいと思います。

下記アンケートフォームにて、「ゲームクリエーターにオススメの書籍名」オススメのポイントや、特に有益だったところ」を教えてください。

ゲーム制作者が選ぶ!「クリエイターにオススメな書籍」アンケート

回答対象者:
■実際にゲーム業界でゲームを作っている方
■インディーゲームや個人の趣味制作でゲームを作ったことのある方
※今回のアンケートでは「ゲームを作ったことがない方」を対象外とさせていただきます

締切:
2024年5月6日(月)10時まで

回答対象者:
■実際にゲーム業界でゲームを作っている方
■インディーゲームや個人の趣味制作でゲームを作ったことのある方
※今回のアンケートでは「ゲームを作ったことがない方」を対象外とさせていただきます

締切:
2024年5月6日(月)10時まで

「ゲームメーカーズ スクランブル2024」 イベント情報

関連記事

「ゲームメーカーズ スクランブル2024」講演アーカイブまとめ!
2024.06.18
株式会社ホットスタッフ・プロモーション コヤ所長(小山 順一朗)氏による「【公開】ヒット作品のつくり方」の講演動画・スライドを公開!【ゲームメーカーズ スクランブル2024】
2024.06.18
スクワッドスターズ株式会社 岡田 和也氏による「猫でも分かる ゲームエンジンのサンプルを面白くする方法」の講演動画・スライドを公開!【ゲームメーカーズ スクランブル2024】
2024.06.18
ぬっそ(大貫 真史)氏、誉田 潔氏、クルステ氏、一條 貴彰氏による「インディーでゲームを作るってどういうこと?インディー開発者の生活」の講演動画・スライドを公開!【ゲームメーカーズ スクランブル2024】
2024.06.17
3DCG教え屋さん 和牛先生氏による「初心者からのステップアップ!見る人に楽しんでもらうための丁寧なBlender」のスライドを公開!【ゲームメーカーズ スクランブル2024】
2024.06.17
グラフィクスエンジニア もんしょ氏による「シェーダコードも怖くない? UEのCustomノードで学ぶHLSL入門」講演動画・スライドを公開!
2024.06.14

注目記事ランキング

2024.10.24 - 2024.10.31
VIEW MORE

連載・特集ピックアップ

イベントカレンダー

VIEW MORE

今日の用語

ロード(Load)
ロード
  1. コンピューターの補助記憶装置(HDDなど)に保存されたデータを読み込んで、主記憶装置(メインメモリ)上に展開すること。
  2. ゲームにおいて、セーブデータを読み込んで中断時の状況を再現すること。
VIEW MORE

Twitterで最新情報を
チェック!