ゲームづくり系Webメディア「ゲームメーカーズ」のコンテンツ制作を担当する編集者を募集します。
業務内容は「記事の企画立案」「校正・編集」「イベント参加やレポート」など。他にもカレンダーの管理やファクトチェック、企業とのやりとりなど、内容は多岐にわたります。
今回は「週5、五反田オフィスで働ける方」の募集です。よろしくお願いいたします!
ゲームづくり系Webメディア「ゲームメーカーズ」のコンテンツ制作を担当する編集者を募集します。
業務内容は「記事の企画立案」「校正・編集」「イベント参加やレポート」など。他にもカレンダーの管理やファクトチェック、企業とのやりとりなど、内容は多岐にわたります。
今回は「週5、五反田オフィスで働ける方」の募集です。よろしくお願いいたします!
現在募集している職種は、以下の職種になります。
記事のライティングや編集業務、また新規企画の立案など、幅広い活躍を期待します。
ゲームの内側にある技術や知識・ノウハウに興味を持っている方、ご自身で情報を収集している方は特に適正が高い募集です。
※アルバイト、契約社員の場合は試用期間有り
株式会社ヒストリア社内(東京都大崎・五反田)
※取材、イベントや大きな発表の際には深夜対応をいただく場合もございます
海外系のツールは、深夜の大型アップデートもありえます。
事前に分かっている場合はシフト調整のかたちで人員配置、突然の場合は対応できるメンバーで記事を作成することも(!)
※取材、イベントや大きな発表の際には土・日にご出社いただく場合もございます
【必須スキル(どちらか1つを満たせば問題ありません)】
【優遇スキル】
ご応募については、以下フォームより応募書類のご送付をお願いいたします。
編集者・ご応募フォームゲームメーカーズ TOPページ西川善司が語る“ゲームの仕組み”の記事をまとめました。
Blenderを初めて使う人に向けたチュートリアル記事。モデル制作からUE5へのインポートまで幅広く解説。
アークライトの野澤 邦仁(のざわ くにひと)氏が、ボードゲームの企画から制作・出展方法まで解説。
ゲーム制作の定番ツールやイベント情報をまとめました。
東京ゲームショウ2024で展示された作品のプレイレポートやインタビューをまとめました。
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BitSummitで展示された作品のプレイレポートをまとめました。
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