ゲームメーカーズに登場するキャラクター「キーボー」「ムラスケ」の3Dモデルデータを配布します。キャラクター設定も明らかに!

2023.03.29
ニュース
この記事をシェア!
twitter facebook line B!
twitter facebook line B!

ゲームメーカーズは、オリジナルキャラクター『キーボー』と『ムラスケ』の3Dモデルデータを公開いたしました。併せて、キャラクター設定も公開いたします。

キーボー

ムラスケ

本データには、キーボーとムラスケのFBXファイルと、ムラスケの飛行アニメーションが含まれます。

キーボーの3Dモデル

ムラスケの3Dモデルおよび飛行アニメーション

ゲームメーカーズキャラクターアセット ダウンロードリンク

下記の利用規約を確認の上、ご使用ください。

【利用規約】
このデータ(アセット)を使用する際は下記の利用条件を確認し、ご使用については全て自己責任でお願いいたします。いかなる損害・損失・不利益が発生した場合も、弊社では一切の責任を負いません。
また、利用規約については予告なく変更されることがあります。

【権利の帰属】
本データのすべての権利は株式会社ヒストリア(ゲームメーカーズ運営会社)が保有するものです。

【許可項目】
1.ゲームへの利用(商用利用についてはその他を参照)
2.動画・静画作品への利用、またその作品の公開・投稿
3.プレゼンテーション等発表資料への活用

【禁止項目】
1.キャラクターのイメージを著しく損なう利用
2.特定の個人・団体・思想等を攻撃する作品への利用
3.R指定作品/下品、ひわいな表現作品への利用
4.その他、公序良俗に反する利用
5.モデルデータの改変、改変データの配布
6.第三者の知的財産権およびその他一切の権利を損なう行為またはかかる権利を損なう目的のために使用すること

【その他】
商用作品への利用については別途使用許諾が必要です。必ず https://gamemakers.jp/inquiry/ よりご連絡ください。
内容や用途により返答にお時間頂戴する可能性がございます。あらかじめご了承ください。

Terms of Use
When using this data (assets), please confirm the following terms of use and use at your own risk.
We are not responsible for any damage, loss, or disadvantage that may occur.
The terms of use are subject to change without notice.

Ownership
All rights to this data are reserved by historia Inc. (Game Makers Management Company).

Permitted items
1. Use in games ( for commercial use, please refer to Others. )
2. Use in animated or still works, as well as publication and posting of such works.
3. Use in presentations and other presentation materials.

Prohibited items
1. Use that seriously damages the image of the character.
2. Use in works that attack specific individuals, groups, ideas, etc.
3. Use in R-rated works or works with vulgar or obscene expressions
4. Any other use that offends public order and morals.
5. Modification of model data or distribution of modified data
6. Any use that infringes on the intellectual property rights or any other rights of any third party, or any use for the purpose of infringing on such rights.

Others
A separate license is required for use in commercial works. Please be sure to contact us using the inquiry form.
Please understand that it may take some time for us to reply.

This text is a reference translation of the Japanese version. While every effort has been made to ensure that there are no differences, in the event of any discrepancies between the English and Japanese text, the Japanese text will take precedence.

なお、本データを用いてUEFNでゲーム制作を行うチュートリアル企画「UEFNを始めよう!」も公開中です。

ゲームメーカーズキャラクターアセット ダウンロードリンク



関連記事

インディーゲーム情報番組「INDIE Live Expo 2024.5.25」、番組内容発表!『ピギーワン SUPER SPARK』『少年期の終り』などが注目タイトルに
2024.04.19
Unity Technologies、HDRPを解説した無料の電子書籍をUnity 2022 LTS版にアップデート。進化した水面の表現やSpeedTreeを組み合わせたTerrainの使い方を183ページにわたって紹介
2024.04.19
オーディオミドルウェア「Wwise」のサウンドをUnreal Engineで再生。「書かれた通りに設定すれば必ず動作する」ガイド、Audiokineticが公開
2024.04.18
【2024年5月25日(土) 東京開催】ゲームづくりで盛り上がろう!「ゲームメーカーズ スクランブル2024」 イベント情報(随時更新)
2024.04.18
“弾が大きくて遅い”対戦TPS『FOAMSTARS』、戦闘システムが生まれた経緯をトイロジックが解説。重視したポイントは「いかに上手くエイムできるか」ではない
2024.04.18
インディーゲーム開発者向け支援プログラム「iGi」、第4期がスタート。選出された6チームやiGi特別賞が発表される
2024.04.17

注目記事ランキング

2024.04.13 - 2024.04.20
1
フォートナイト クリエイティブとUEFNで使える仕掛け一覧
2
『フォートナイト』で動く本格的なゲームが作れるツール「UEFN」とは?従来のクリエイティブモードから進化したポイントを一挙紹介!
3
【2022年5月版】今から始めるフォートナイトの「クリエイティブ」モードープレイ開始から基本的な操作方法まで解説
4
フォートナイト クリエイティブとUEFNで使える仕掛け一覧 Vol.1「アイテム系」
5
【CHALLENGE1】「クリエイター ポータル」を使って、UEFNで作成した島を世界中に公開する
6
フォートナイト クリエイティブとUEFNで使える仕掛け一覧 Vol.5「島の設定」
7
フォートナイト クリエイティブとUEFNで使える仕掛け一覧 Vol.2「ユーティリティ系」
8
フォートナイト クリエイティブとUEFNで使える仕掛け一覧 Vol.7「NPC系」Part1
9
フォートナイトとUEFNがv29.20にアップデート。見下ろし視点でもプレイヤーキャラクターの向きを操作できるようになった
10
フォートナイト クリエイティブとUEFNで使える仕掛け一覧 Vol.6「チーム・対戦系」Part1
11
フォートナイト クリエイティブとUEFNで使える仕掛け一覧 Vol.4「ゲームシステム系」
12
【CHALLENGE3】UEFNの機能「ランドスケープ」を使ってオリジナルの地形を作る
13
フォートナイト クリエイティブとUEFNで使える仕掛け一覧 Vol.3「プレイヤー系」
14
フォートナイト クリエイティブとUEFNで使える仕掛け一覧 Vol.7「NPC系」Part2
15
フルカラー書籍「UEFN(Unreal Editor For Fortnite)でゲームづくりを始めよう!」、ついに本日発売!全国書店で好評発売中!
16
UEFNで使えるプログラミング言語「Verse」のノウハウが集結。『UEFN.Tokyo 勉強会 03 Verse Night』レポート
17
【STEP2】UEFNの基本的な使い方を覚えよう
18
『フォートナイト』で建築ビジュアライゼーション!?UEFNでオリジナルの世界観をどう作り上げたか、その手法を解説【UNREAL FEST 2023 TOKYO】
19
まるで『マイクラ』?ボクセル地形を生み出す無料アセット「VoxelPlugin Free」で”地形を掘ったり積み重ねたり”して遊んでみよう
20
フォートナイト クリエイティブとUEFNで使える仕掛け一覧 Vol.10「UI系」Part1
21
フォートナイト クリエイティブとUEFNで使える仕掛け一覧 Vol.8「ゾーン系」
22
フォートナイト クリエイティブとUEFNで使える仕掛け一覧 Vol.9「建築物系」Part1
23
フォートナイト クリエイティブとUEFNで使える仕掛け一覧 Vol.10「UI系」Part2
24
【CHALLENGE2-1】フレンドと一緒にゲームを作ろう――UEFNプロジェクトをチームメンバーとリアルタイムで共同編集する
25
GDC 2024で行われた「State of Unreal」UEFN関連の発表内容まとめ。UEFNがMetaHumanを正式サポート
26
フォートナイト クリエイティブとUEFNで使える仕掛け一覧 Vol.9「建築物系」Part2
27
【STEP1】「UEFN」を入手しよう
28
『CGWORLD JAM vol.05』でゲームメーカーズが登壇したセッションのアーカイブ動画が公開!
29
【STEP4-2】リスポーンとチェックポイントの仕組みを作る
30
「UEFN」って実際どうなの? 編集部が3時間で「みんなで遊べるアクションゲーム(?)」を作ってみた
VIEW MORE

イベントカレンダー

VIEW MORE

今日の用語

マージ(Merge)
マージ 何か複数のものをまとめて1つに融合・統合すること。ゲーム開発において、多くの場合、異なる作業者が同一のファイルを編集したのち、ひとつに統合する作業のこと。
VIEW MORE

Twitterで最新情報を
チェック!