アンケートの回答は終了しました。
たくさんのご回答をありがとうございました。
いつもゲームメーカーズをご覧いただきありがとうございます。
この度、今後より良いコンテンツを提供することを目的として、アンケートを実施することになりました。
ぜひ率直なご意見・ご要望をお聞かせください。
回答締め切り:2022年11月30日(水)23時59分まで
アンケートはこちら
https://forms.office.com/r/tx5wUCsnwb
アンケートの回答は特定の個人が識別できる情報として公表されることはありません。 (統計的に処理された状態で公表されることはあります)
プライバシーポリシー
・「ゲームメーカーズ」運営会社 株式会社ヒストリア プライバシーポリシー
https://historia.co.jp/privacypolicy
関連記事

注目記事ランキング
1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
連載・特集ピックアップ
西川善司が語る“ゲームの仕組み”の記事をまとめました。
Blenderを初めて使う人に向けたチュートリアル記事。モデル制作からUE5へのインポートまで幅広く解説。
アークライトの野澤 邦仁(のざわ くにひと)氏が、ボードゲームの企画から制作・出展方法まで解説。
ゲーム制作の定番ツールやイベント情報をまとめました。
GAME CREATORS CONFERENCE ’25で行われた講演レポートをまとめました。
GDC 2025で行われた講演レポートをまとめました。
UNREAL FEST 2024で行われた講演レポートやインタビューをまとめました。
東京ゲームショウ2024で展示された作品のプレイレポートやインタビューをまとめました。
CEDEC2024で行われた講演レポートをまとめました。
BitSummitで展示された作品のプレイレポートをまとめました。
ゲームメーカーズ スクランブル2024で行われた講演のアーカイブ動画・スライドをまとめました。
CEDEC2023で行われた講演レポートをまとめました。
東京ゲームショウ2023で展示された作品のプレイレポートやインタビューをまとめました。
UNREAL FEST 2023で行われた講演レポートをまとめました。
BitSummitで展示された作品のプレイレポートをまとめました。
ゲームメーカーズ スクランブルで行われた講演のアーカイブ動画・スライドをまとめました。
UNREAL FEST 2022で行われた講演レポートやインタビューをまとめました。
CEDEC2022で行われた講演レポートをまとめました。




Xで最新情報をチェック!

