この記事の3行まとめ
ユニティ・テクノロジーズ・ジャパンは、2022年10月25日(火)と26日(水)にオンラインカンファレンス『SYNC 2022』を開催し、同カンファレンスで実施されたセッションの大部分が、アーカイブとして公開されました。
SYNC 2022 では60を超える講演を配信しました。ご講演いただきましたスピーカーの皆様に改めてお礼申し上げます。ありがとうございました。
公開可能な動画およびスライドは UnityLearningMaterials にて公開しています。ふりかえりや共有にご活用ください。 #UnitySYNChttps://t.co/7nE8k4DNAU pic.twitter.com/m7jYF71Ln2
— ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン (@unity_japan) October 26, 2022
SYNC 2022 では60を超える講演を配信しました。ご講演いただきましたスピーカーの皆様に改めてお礼申し上げます。ありがとうございました。
公開可能な動画およびスライドは UnityLearningMaterials にて公開しています。ふりかえりや共有にご活用ください。 #UnitySYNChttps://t.co/7nE8k4DNAU pic.twitter.com/m7jYF71Ln2
— ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン (@unity_japan) October 26, 2022
オンラインカンファレンス『SYNC 2022』では、ゲームや映像、アニメなど複数の分野におけるUnityの開発事例や、Unityの最新技術情報や知見をテーマにしたセッションが配信されました。
『SYNC 2022』で実施された全67セッションのうち60以上が、アーカイブとしてUnity向けの学習プラットフォーム「Unity Learning Materials」にて公開中です。
公開されているセッションは、CPU・GPU間のデータ転送を抑え、大量のオブジェクトをモバイル上で効率的に描画するテクニックを解説する「モバイル向け大量描画テクニック」や、Unityで使用できるVR開発環境の全体像や、各SDKの動向について話す「UnityのVR開発環境の現状整理 2022」など、多岐にわたります。
『SYNC 2022』のアーカイブ一覧はこちらから確認できます。
『SYNC 2022』公式サイト『SYNC 2022』アーカイブ一覧