ゲームメーカーズは2022年8月6日(土)~7日(日)に開催される日本最大級のインディーゲームの祭典「BitSummit X-Roads(以下、BitSummit)」にブース出展いたします。
BitSummitに集ったゲームを多くの人に知っていただきたいという想いから、ゲームクリエイターの方を対象に「キミの作ったゲームを教えてキャンペーン」を実施いたします。ブースにて情報を入力いただくと、ブース前大型モニターやゲームメーカーズの記事、および公式Twitterに掲載いたします。
ゲームメーカーズは2022年8月6日(土)~7日(日)に開催される日本最大級のインディーゲームの祭典「BitSummit X-Roads(以下、BitSummit)」にブース出展いたします。
BitSummitに集ったゲームを多くの人に知っていただきたいという想いから、ゲームクリエイターの方を対象に「キミの作ったゲームを教えてキャンペーン」を実施いたします。ブースにて情報を入力いただくと、ブース前大型モニターやゲームメーカーズの記事、および公式Twitterに掲載いたします。
ご自身が開発に携わっているゲームであれば、個人で開発されたゲーム、法人で開発されたゲーム、など開発規模に関わらずご紹介可能です。
BitSummitにブース出展していないゲームもご紹介可能です。
極度に猟奇的な表現を含むゲームや、その他公序良俗に反する可能性があるゲームなど、内容によっては掲載を見送らせていただくことがございます。
掲載希望の方は、「ゲームメーカーズ」の出展ブース(IP-22)にお越しください。
専用のフォームをお渡しいたしますので、そこから必要事項をご入力ください。
フォームでは下記の内容をお伺いしますので可能な方は事前にご準備いただければ幸いです。
<質問事項>
・ゲームタイトル
・ゲームのコピーライト(任意)
・ゲームを一言であらわすと?
・チーム名(法人名や個人名でも可能です)
・発売時期(発売中のゲームでもご紹介可能です)
・ゲームのサイトのURL(任意)
・ゲームのTwitterのURL(任意)
・BitSummitにご出展されていればブース番号を教えてください(任意)
・ゲームの画像を添付してください(最大3枚まで。100MB以内)
出展ブース番号:IP-22
今回「ゲームメーカーズ」は、ゲーム業界を中心に品質管理事業を行うAIQVE ONE株式会社のブースの一部をお借りして出展を行います。
当日、ブースにてお待ちしております!
「BitSummit X-Roads」公式サイト
西川善司が語る“ゲームの仕組み”の記事をまとめました。
Blenderを初めて使う人に向けたチュートリアル記事。モデル制作からUE5へのインポートまで幅広く解説。
アークライトの野澤 邦仁(のざわ くにひと)氏が、ボードゲームの企画から制作・出展方法まで解説。
ゲーム制作の定番ツールやイベント情報をまとめました。
ゲームメーカーズ スクランブル2025で行われた講演のアーカイブ動画・スライドをまとめました。
GAME CREATORS CONFERENCE ’25で行われた講演レポートをまとめました。
GDC 2025で行われた講演レポートをまとめました。
UNREAL FEST 2024で行われた講演レポートやインタビューをまとめました。
東京ゲームショウ2024で展示された作品のプレイレポートやインタビューをまとめました。
CEDEC2024で行われた講演レポートをまとめました。
BitSummitで展示された作品のプレイレポートをまとめました。
ゲームメーカーズ スクランブル2024で行われた講演のアーカイブ動画・スライドをまとめました。
CEDEC2023で行われた講演レポートをまとめました。
東京ゲームショウ2023で展示された作品のプレイレポートやインタビューをまとめました。
UNREAL FEST 2023で行われた講演レポートをまとめました。
BitSummitで展示された作品のプレイレポートをまとめました。
ゲームメーカーズ スクランブルで行われた講演のアーカイブ動画・スライドをまとめました。
UNREAL FEST 2022で行われた講演レポートやインタビューをまとめました。
CEDEC2022で行われた講演レポートをまとめました。