この記事の3行まとめ
シリコンスタジオは、国内最大規模のゲーム業界カンファレンス「CEDEC2024」で行われた同社のセッション資料を、公式サイトの講演資料ページで公開しました。
CEDEC2024 発表資料を公開しました
公募セッションでの発表資料を公開しました
PowerPointおよびPDFのデータがダウンロード可能ですhttps://t.co/vlnr7vRy1o
リアルタイム機械学習レンダリングのアプローチ:ポリゴン描画による形状安定性とニューラルネット画像生成による高品質性を両立する手法
— シリコンスタジオ (@SiliconStudioJP) August 29, 2024
CEDEC2024 発表資料を公開しました
公募セッションでの発表資料を公開しました
PowerPointおよびPDFのデータがダウンロード可能ですhttps://t.co/vlnr7vRy1o
リアルタイム機械学習レンダリングのアプローチ:ポリゴン描画による形状安定性とニューラルネット画像生成による高品質性を両立する手法
— シリコンスタジオ (@SiliconStudioJP) August 29, 2024
「CEDEC2024」は、2024年8月21日(水)から8月23日(金)に開催された、ゲーム関連の技術や知識を共有するカンファレンスです。
シリコンスタジオは、「CEDEC2024」内で4つのセッションを実施。今回公開されたのは、そのうち以下の3セッションの講演資料です。
今回公開された資料は、PPTX形式およびPDF形式でのダウンロードが可能です。また、シリコンスタジオ公式サイトの講演資料ページでは、「CEDEC+KYUSHU 2017」やその他カンファレンスを含む、2005年以降のセッション資料が閲覧可能です。
詳細は、公式サイトの講演資料ページをご確認ください。
講演資料 | シリコンスタジオ 公式サイト