この記事の3行まとめ
渋谷にある独立系ゲームクリエイターのためのコミュニティーハブとワーキングスペースであるasobuは、『asobu talks session #7: GDC 2022で「日本のインディー」を紹介しましたレポート』と題した生配信を、2022年7月6日の20時30分よりasobuのYoutubeチャンネルにて行います。
そして、7月6日(水)20:30からasobuのYoutubeチャンネルで #GDC2022 の公演の日本語版をします!
日本語版にそって、最新情報やコメントをつけていきます。チャットで質問も受け付けます!
ぜひご覧ください!https://t.co/D0DS0VyI6L#ゲーム開発 #インディーゲーム pic.twitter.com/1dZpd156o0
— asobu (@asobudev) July 1, 2022
そして、7月6日(水)20:30からasobuのYoutubeチャンネルで #GDC2022 の公演の日本語版をします!
日本語版にそって、最新情報やコメントをつけていきます。チャットで質問も受け付けます!
ぜひご覧ください!https://t.co/D0DS0VyI6L#ゲーム開発 #インディーゲーム pic.twitter.com/1dZpd156o0
— asobu (@asobudev) July 1, 2022
『asobu talks session』はインディーゲームに関するトーク番組です。今回の配信は、asobuコミュニティーマネージャーのAnne Ferrero氏による2022年3月のGDC2022の講演「Big in Japan, Not in the West: The Difficulties of Cross-Cultural Appeal」の日本語バージョンになります。Anne Ferrero氏に、ゲーム作家であり同時にasobuを含め複数のインディーゲームコミュニティーで精力的に活動をしている一條貴彰氏がゲストに加わり、トークとコメントを行います。
当日はチャットにて視聴者からの質問も募集しています。詳細は公式サイトをご確認ください。
asobu公式イベントサイトオリジナルGDCトークページ