ゲームメーカーズは、ゲーム開発者に特化した専門メディアです。
ゲームエンジンやミドルウェア最新情報、技術記事、イベント情報を毎日更新し、ゲーム開発に携わる多くのクリエイターにご利用いただいています。
ゲームメーカーズは、ゲーム開発者に特化した専門メディアです。
ゲームエンジンやミドルウェア最新情報、技術記事、イベント情報を毎日更新し、ゲーム開発に携わる多くのクリエイターにご利用いただいています。
ゲーム開発者コミュニティに特化したメディアとして、製品やサービスを効果的に訴求できます。プロモーション記事、バナー広告などを通じて、ゲーム開発者にターゲットを絞ったメッセージを発信いただけます。
広告プランに関する詳細は、以下よりダウンロードできる媒体資料をご確認ください。
ゲームメーカーズ 媒体資料広告掲載に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
また、ご希望の場合はオンラインでのご説明も承っております。お気軽にご相談ください。
ゲームメーカーズ お問い合わせフォーム
西川善司が語る“ゲームの仕組み”の記事をまとめました。
Blenderを初めて使う人に向けたチュートリアル記事。モデル制作からUE5へのインポートまで幅広く解説。
アークライトの野澤 邦仁(のざわ くにひと)氏が、ボードゲームの企画から制作・出展方法まで解説。
ゲーム制作の定番ツールやイベント情報をまとめました。
ゲームメーカーズ スクランブル2025で行われた講演のアーカイブ動画・スライドをまとめました。
GAME CREATORS CONFERENCE ’25で行われた講演レポートをまとめました。
GDC 2025で行われた講演レポートをまとめました。
UNREAL FEST 2024で行われた講演レポートやインタビューをまとめました。
東京ゲームショウ2024で展示された作品のプレイレポートやインタビューをまとめました。
CEDEC2024で行われた講演レポートをまとめました。
BitSummitで展示された作品のプレイレポートをまとめました。
ゲームメーカーズ スクランブル2024で行われた講演のアーカイブ動画・スライドをまとめました。
CEDEC2023で行われた講演レポートをまとめました。
東京ゲームショウ2023で展示された作品のプレイレポートやインタビューをまとめました。
UNREAL FEST 2023で行われた講演レポートをまとめました。
BitSummitで展示された作品のプレイレポートをまとめました。
ゲームメーカーズ スクランブルで行われた講演のアーカイブ動画・スライドをまとめました。
UNREAL FEST 2022で行われた講演レポートやインタビューをまとめました。
CEDEC2022で行われた講演レポートをまとめました。