ゲームメーカーズ・ゲーム制作に関するアンケートご協力のお願い(終了しました)

2024.02.27
ニュース
この記事をシェア!
Twitter Facebook LINE B!
Twitter Facebook LINE B!

アンケートの回答は終了しました。
たくさんのご回答をありがとうございました。

いつもゲームメーカーズをご覧いただきありがとうございます!

より良いコンテンツを提供することを目的として、読者アンケートを実施いたします。

作りたいゲームジャンル使用ツール興味のある分野読んでみたい記事などゲームづくりに関する質問が中心となっておりますので、この機会に皆さまの率直なご意見・ご要望をお聞かせください。

回答締め切り:2024年3月12日(火)23時59分まで

アンケートはこちら

アンケートフォーム

※アンケートの回答は特定の個人が識別できる情報として公表されることはありません (統計的に処理された状態で公表されることはあります)

プライバシーポリシー

「ゲームメーカーズ」運営会社 株式会社ヒストリア プライバシーポリシー
https://historia.co.jp/privacypolicy

関連記事

Godot Engine勉強会「Godot Meetup Tokyo Vol.2」、7/26(金)19時から渋谷で開催
2024.07.18
Unreal Engine 5.4.3がリリース。Mac向けにパッケージ化する際に起こるエラーの修正や、BaseDeviceProfiles.iniの2024年発売のiPadへの対応など
2024.07.17
税込5万円以下でMini LED・量子ドットを採用した「Xiaomi Mini LED ゲーミングモニター G Pro 27i」、7/25(木)に発売
2024.07.16
インディーゲームの大規模テストプレイプラットフォーム「G.Round」の日本語対応が進行中。日本からのテストプレイヤーやデベロッパーを募集
2024.07.12
Godot Engineを採用した「RPG Maker」シリーズ最新の2Dアクションゲーム制作ツール『ACTION GAME MAKER』が、2025年リリースを目指し開発中
2024.07.12
エピック ゲームズ ジャパンによる講演も行われた「第2回 Unreal Engine KYUSHU LT会 in 鹿児島」、アーカイブ動画および一部のスライド資料が公開
2024.07.11

注目記事ランキング

2024.07.11 - 2024.07.18
VIEW MORE

連載・特集ピックアップ

イベントカレンダー

VIEW MORE

今日の用語

パッケージ化
パッケージカ ゲーム開発において、ゲームの実行に必要なデータのみを、実行ファイルとそれに付随するデータの形式に変換すること。プラットフォームに合わせたファイルフォーマットに変換するほか、この段階でアセットファイルを再利用や改ざんすることができないように暗号化することが多い。
VIEW MORE

Twitterで最新情報を
チェック!